人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフレ、ドロー発進。

ホームで開幕。快晴でサポーターも多く入ってたのに、勝てないとは・・。

かなりできると思ってた外国人が厳しいマークで潰され、思いのほか苦戦。前半に得点されていたら猶更難しい試合だったろう。

シミッチ(清水)はカシッチ(柏)の交代で入ったが、むしろ体がよく切れていて、相手をフェイントで抜いて縦に行けてた。
試合終了間際のドフリーの場面ではもう少しPE内に突入してマイナスのボールを蹴られる状況にした方が良かった。あのタイミングであの高さ(ポジション)でセンタリングはもったいない。

浦和時代からやられていた田中にやられたのは面白くない。嫌な予感がしていた。

「ホームで勝つ」「2部落ちしない」・・これがサッカー(クラブ)プロの最低限の「やるべきこと」だろう。

昨日も「オシムの言葉」を読みながら、森保監督の目指すところを確信したので、次は勝利を。





by miharasigi | 2017-02-28 06:44 | 活動・コンセプト