人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。広島と宮城と。

年末は三原に帰省。

着陸前(広島空港は三原市にある。新幹線駅と港が日本一近い駅でもある‥恵まれたアクセスを持ちながら、適度な田舎、適度な町なとこが良い)尾道水道を。

宮城への帰りでは、元旦の富士山を拝めた。これはラッキー。

今年は、踏ん張る年。

#尾道水道 #富士山 #元旦
謹賀新年。広島と宮城と。_c0261095_15013367.jpg
謹賀新年。広島と宮城と。_c0261095_15050290.jpg


紅白のユーミンと桑田くんの盛り上がり。サブちゃんのコール&レスポンスが悪く桑田くんが困ってるかな?と思った瞬間にユーミンが「ノリノリ」で助け舟。演歌とポップスのステージングの違いか?


・・・宮城はまだ「年末年始スポット」で定型「新年明けまして…今年もよろしく・・」を使っている。これが次々流れると鬱陶しいので止めて、フリースポットにしたのが広島で20年ほど前か?今では不動産会社が企業広告じゃなくて物件広告を大量に流すようになってる。クライアントも名刺広告では意味が無いのに(コスパの時代に)、よくやるなあ。TV局も4局で示し合わすべき。

そもそも広告が少ない→購買力が無い→予算投下しないということ。


by miharasigi | 2019-01-05 15:07 | 活動・コンセプト